人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

そわそわ せかせか ばたばた
そんな気分の12月。

今度の授業は先週頑張ってかたどった(思いの外重労働でした)
石鹸粘土の仕上げをします。
季節柄ラッピングなんかもしちゃいます。楽しみ。

月曜クラスも土曜クラスも今年の授業はあと一回です。
(大人クラスはあと2回です)

おかげさまで今年も子供クラス、大人クラス共無終えること出来そうです。
いつもみなさまには多大なるご協力をいただき感謝しております。
一年間ありがとうございました。

そしてまた来年もどうぞよろしくお願いいたします。


アトリエ スタッフ一同

みなさま良いお年を!
師走_d0017127_15461236.png

by atelier-rer | 2016-12-11 15:38 | アトリエのこと

アトリエ造形美術 おとなの絵画教室・こどもの美術教室の様子を紹介します


by atelier-rer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31